- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京遊び続行! 

今日は今日でL6さんと遊ぶ約束なので
朝に宿を出て東京駅へ行って14時に待ち合わせ。
とりあえずはリサーチしておいた銀座へ徒歩でGOGO

  
ピエールマルコリーニで高級ベルギーチョコパフェを食べてきました!
チョコアイスひとつとっても濃厚!ちびちびやっていたら
ふとL6さんを見るともう半分ぐらい食べている…おそろしい娘ッ…!
何気に上にちょんと乗っているチョコ一枚で300円とかする模様なので
またたまにはいい食べ物をやりにいきたいですねw

でその後はかぐや姫の物語を観てきましたハイ
作画はさすがのジブリというところですが
お話自体はアレンジも特になく普っ通ーにかぐや姫でした。
普通に月に帰りました…お、おう。


夕飯は串焼きー
日本酒パワーでぶっちゃけトーク!
おさけたのしい!


…で解散してお宿にインして明日に備えましたとさ
この日は東日本橋のホテルでしたが
やっぱり西鉄イン早めにとっておけばよかったですねー;





落書き・・・!
スポンサーサイト

[ 2013/12/29 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

