- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

東京入りー 

いよいよ冬コミの時期になってきましたが
予定では29日から東京入りだったのですが
新たに遊ぶ用事を設けて今日からイン。
昼夜逆転のリズムを引きずって
朝方ようやくの就寝から起床して出発ー

・・・で、東京駅で2時間ほど待ちぼうけ(休憩所で熟睡)
してからの立川で待ち合わせ。
とはいえすでに15時近かったので
カフェって駅ビルで服を漁って夕飯して、で
時間はすぐ過ぎちゃいます(笑);
僕も連れも新しい靴なんぞ買ってみたりして!
財布の出処は両方19ですが!!w
・・・ま、今回はお金使う時期ですしね・・・うむ・・・;

・・・で、とっとと宿に入ってRUSHのシャワージェルとか
試してみたりして朝に至るのでした。。。





落書き。



スポンサーサイト

[ 2013/12/28 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する