- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

イオンへ行って・・・ 

さて夕方起きでイオンモールへ行ってお買い物。
いえ知人がRight-onで働いているらしいとのことなので
顔出しついてに冬物を漁りに行ったり(笑)
年末セールさまさまで、4着買って1万2千円、なかなかお買い得です
概ね赤いのばっかり補充してましたが…コミケで着ますw
起きて空腹のまま行ったこともありフードコートで牛丼したり
なかなか楽しく過ごしてきました。一人ですけど。
本当はクリスマス前くらいの日取りで行くつもりだったんですけどね…あれ…(駄)





なにやらモタ子さんを美人に描こうとしてみて
違う画風に行き着いたような、そうでもないような…
ベタ塗りを使えるようになりたいのと
左右のバランス感覚をもっと養わないといかんという;
スポンサーサイト

[ 2013/12/27 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する