- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

久々に快眠! 

さて昨日の徹夜明け→ジョギング→焼肉+深酒で死んだように寝て
12時間以上は寝ましたね!
原稿中はとにかく睡眠時間が足りませんでしたから
やっぱり無制限で眠れるというのはとてもしあわせです(駄)
ひとまず思う存分ウダウダしつつVDやったり宣伝カット作ったり。
準備自体はまだまだ沢山ありますので
ともすればやる気ゼロになりがちな心を叱りつけながら動かないといけませ・・・
・・・ちょっとVDしてから・・・(駄





今回は委託なのでさすがにV.I持っていくわけにもいきませんから
グラフィグDis子をVD仕様にして置いておくことにしましょうw

[ 2013/12/22 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する