- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

脱稿・・・!! 

しました!!
11月いっぱいの仕事が忙しかった時期はさておき
今度はそれが終わったら原稿がヤバくてブログすら更新できない始末!
とはいえそれも昨日で終わりでしたので以後いつも通り更新したいですねw

ともあれ今日は徹夜明けの身体を引きずりながら仕事をし
にもかかわらず9kmほどジョギングしてみたりしながら
夜は夜で知人と焼肉忘年会…
いつものノリで日本酒一気とかやってましたら
今回はちゃんと記憶もあるまま帰ってきましたが
部屋でとうとう力尽きて着替えもせずベッドにドボン…
ま、明日から2週間ほど休暇ですので、スタートとしては上出来でしょう(笑)





新刊などの詳細はTOP記事にて!
まだ宣伝などでいろいろ準備しないとです!
スポンサーサイト

[ 2013/12/20 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する