- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ただただ暗記的な・・・ 

さて赤鉛筆と定規が友達な授業今日この頃。
授業受けつつ夕方から走る機会もあったりして
なかなか運動的にも助かるところです
VD発売してからあんまり動いてませんでしたからね、
いえVDと直接は関係ないですけども;;;

そうそうVDのアップデートも来ていましたね、
1.01と1.02の中間で、ガトは大分削れるように、
盾は相変わらずの頑丈さなところになりました
・・・KE盾ひとつ持たれると完封されるので、
そうなると盾破壊用になにかしら持つ必要もありますが・・・うむむ

あとは夜も数時間お勉強とかです。。。





股間ブロックも結構な情報量です。

[ 2013/10/31 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する