- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

傷心しつつ 

さてUNACも組んでチムメンに渡して対戦してもらったりしていますが
回避ロジックなどはうまい具合に動いているとの感想の一方
撃破自体は比較的難しくないなども言われ悩みどころ。
機体的にはとりあえず愛機のコピー戦術ですが
自分で相手をするとなかなか勝てないのに・・・というのは
同じような武装とフレームで撃ち合っているので捕捉の正確さの違いから
ある意味当然といえば当然なのですが(笑);
ともあれチムメンとUNACについてあーだこーだと研究したりで
気付けば時間が経ってしまっていたりします
なかなかの・・・沼ッ・・・!

あ、単機通常出撃は概ね勝てる感じで。
チームランクもがんがん上がっていますねw





VD愛機デフォルメのラフ・・・を描いてみただけで
実際しっかり起こすかは別問題です(笑)

[ 2013/10/04 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する