- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

立ちっぱなし労働などなど 

たまにはな現場仕事的なことをしつつ帰ってのVD。
・・・いい加減原稿もかからないと冬コミが死にかねないですね・・・
といいつつ遊んでます、ダメですorz
通常出撃に単機で行けば相手も単機orたまに2体と当たるので
基本積極的に単機出撃していますが
ランクマッチの後に勢力戦をやるとプレイヤーの腕的にかなり楽ですね;
完全タイマンと分かりきって動いてくるランクと違い
砲台やら味方機やら、ほかの要素も絡んでくるからなのか
大分動きが緩慢な傾向にあります。・・・もちろん腕利きの方もいらっしゃいますが
ともあれしばらくは戦術と動き方の確率ですねー





なんだかよくわからず謎キャラ。

[ 2013/10/03 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する