- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使えるので 

さてねむねむと仕事をしつつ帰ったらとにかくVD。
サブクエスト埋めとかちまちまやってました。
ガトですが大分使える気がしつつで
ACVよりはかなり楽しめています
もちろんパーツバランス調整なども今後入っていくでしょうが
ひとまずガトは弱体化しすぎないことを祈ってみたり・・・ですね;





Vよりはかなり。

[ 2013/10/01 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

昨日雇用したものです、自分が実力がたらずに直ぐ落ちてしまいましたが、diskeさんや傭兵さんの活躍あって勝てました。ありがとうございました。また機会があれば戦場で会いましょう!
[ 2013/10/09 17:30 ] ルカ【Z:9】 [ 編集 ]

>ルカさん そしてここにたどり着かれましたか(笑)
その節はどうも、どこの誰とも知れぬ共闘したプレイヤーさんとこうして交流できると、ちょっと嬉しくなりますね!
またどこかでお会いしましょうw
[ 2013/10/17 19:56 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

