- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売はしましたが 

はいさてACVD発売日ですね!
昨日からツイッターやチムメンSkypeなんかもいい具合に盛り上がっていますが
いかんせんamazonの発送予定は金曜日、今日はひたすら待ちなのです
授業中・・・はさすがに説明で頭いっぱいですが
ちょっとした休憩なんかに思い出してしまって内心ヤキモキ。
・・・って具合で寝不足も手伝って夕方は7時頃に
もう寝てしまいましたよと。。。

・・・ホントは1時間だけの仮眠の予定だったんですがorz





コア!

[ 2013/09/27 04:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

