- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風のおかげでもう 

んーですっかり朝方に寝て起きたら昼過ぎ、
大阪ではACVDイベントが行われているのでしょうが
ひとまずツイッターで様子を見つつ・・・
なかなかUNACには勝てていないようで
名古屋のものから調整が入っているのか
プレイヤー機体のアセンが変わっているのか、
もしくは腕の方が足りないのか。
最後の方では撃破したチームも現れたようですが
まあキーアサインもできませんしね・・・

(;lДl) い、一応名古屋では19勝ったんですよ!!

はたしてUNACの実力やいかに(笑)
あとはダウンロードしたバーチャロンMARZをちょっとやったり。
フェアー・ビアンカ入手までは結構道のりが長いですね;w
しかし台風のおかげで明日の予定なんかも不安;





Dis×モタその2。
シチュエーションは特に考えていません(駄)

[ 2013/09/16 01:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

