- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

寝だめたのしい 

さて昨日の就寝がなんだかんだでおよそ4時、
そこからこれでもかと寝てみましたら見事に16時;
そこからウダウダして20時頃にようやく自室に着いたり・・・
その後はチムメンとACVリハビリプレイを、気付けば6時間とかやってましたが
ガトリングがまーもうひとつ足りないのなんの、・・・、まあVですしね・・・
バトロイではパルマシやバトライが完全に主戦力に、
模擬戦では序盤の撃ち合いはスナライなどが出番で
ガトリングなんかは乱戦になるまで我慢しませんと、という感じ。
地味地味な機動力を優先するより
多少なりとも火力を求めてミドルミサでも装備しておいた方が
気休め程度には総合力が上昇するかもしれませんね。
・・・3すくみじゃんけんがおとなしめのVD、どうなるやらです





友人関係の方で一筆。

[ 2013/09/15 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する