- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中野などで 

朝から東京でパシフィック・リム二回目を鑑賞!
・・・する予定だったのですがばっっっちり寝坊してしまいました!ギャース!!
・・・というわけで昼頃ようやく出発しとしまえんでoomさんfifさんくみさんよこたさんと合流;
軽くお昼を食べてから映画二回目のガッチャマンを観てきました(笑)
くみさんよこたさんは先に引き上げましたけどね;
・・・さすがにパシリムの後でCGなんかを見比べてしまうとアレですが
特撮ものとして見れば料金分は面白かった感じでしょうか・・・
今話題ですし、興味のある方はどうぞ;w

その後は中野に移動してウィンドショッピングしつつ
ステーキ屋で夕食

・・・をした後にゲームバーでfA敵機体縛りなんかで遊んでました(笑)
しかしまー敵機体はEN効率がダメだったり重量過多だったりw
結構タンクが無双していましたねw

宿的にはカプセルにINして終了~





スマホでDis子。指だと限界が・・・やっぱりペンタブがあると便利ですね;
スポンサーサイト

[ 2013/08/25 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

