- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうかえんー 

はいさて今日は総合火力演習なので
朝6時から新宿を出て特急でGO・・・はいいのですが
慌てて乗り込んだら全席指定だと知らずアナウンスを聞いて焦り
車掌さんを捕まえて特急券だけを買い立乗りさせてもらい
話を聞いていた友人と方がバラバラだからという方に席を譲ってもらうという
人情が身にしみるスタートでした;;;

ともあれ御殿場駅で行列に並びつつ山猫軒さん&わさびんと合流、1時間半ほど並びます

途中にガルパン。

そうかえんそのものは10時過ぎに到着して
真ん中あたりのシートに腰かけて見物。
やはり雨足が緩まなかったので400円の簡易カッパを買ってみたりしつつ・・・
   

IMG_2974 ipic
ヘリやら戦車やらロケット弾やらをドッカンドッカン。
やっぱり皆さん発射音などで楽しくのけぞりますねw
天候の都合で一部射撃が中止されたり航空機が飛ばなかったりが残念でしたが
おおむね楽しめましたのでヨシとしましょうw

展示ー・・・ご覧の客足。
   

  

  
隊員の方にいろいろ聞いたり写真を撮ったり。
開始が13時半で終了が14時半となかなかスパンが短いので
帰りのバスも考慮して早めに引き上げ・・・


したつもりでしたが長蛇の列でしたorz
・・・ま、風物詩ですね;

そんで御殿場駅近くでカフェってダベって18時頃には解散。
明日休みが取れていたりすればわさびん家で遊んでいったりもしたんですが
いかんせんお仕事ですしね;
というわけで今回のそうかえんは終了!





電車内モタ子さん。
スポンサーサイト

[ 2013/08/26 01:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

