- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

夕飯とか気をつけてますよ 

昨日も今日もひたすら暑い中お外でお仕事・・・
もう汗びっしょりが続くここ数日ですが
おかげでもう毎日洗濯です;
仕事着は私物で干すだけでシワにならない
ノーアイロンのをひとつ持っているんですがだいぶ助かってますw
アイロンがけ毎日はさすがに面倒ですからね;

時にダイエット強化期間な夏休み明けですが
毎食献立のカロリーをチェックして半分くらいになるようにしたり
いろいろ気を使っているつもりです・・・
が今日は夜から飲みに誘われてしまい
夕飯後にも関わらず飲酒とおつまみ・・・ギャアアア
・・・まお付き合いも大事ですしね;





というわけで時流に乗ってぜかましちゃん完成。
艦隊これくしょん自体はプレイしてないんですが;w

[ 2013/08/22 02:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する