- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

出オチたり 

さて今日は父の還暦のお祝いを実家でやるとかで
…いえ先日から聞いてはいましたが
ともあれ叔父なども呼びつつお祝いを・・・
くす玉が割れても中の紙が降りてこなかったりして若干出オチました(笑)
さておき弟や母はライターやらをプレゼントしていましたが
19は散々悩んだ末友人との相談結果もあり
とりあえず一昨日買っておいたユニクロの赤いポロシャツを着させつつ
欲しいものをamazonで選んでもらうというプランで(駄
・・・ま、まあいいですよね!!w





ペーパーのなりそこない。
スポンサーサイト

[ 2013/08/15 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する