- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

間の日に・・・ 

遊びます!
というわけでカプセルホテルを抜け出してランス・伍長・ことぶき・イエローさんと
まずは高田のフルーツバーへをば

ウマーイ!・・・特に枝豆の冷静ポタージュが(←
6杯いただきました…1.2ℓですかね(笑)
もちろんスイーツも美味しかったですよw

イエローさんと伍長は途中でサバゲ仲間との合流のため離脱して
サバゲショップを見ていたそうなので
食事していたのは19とランスとことぶきさんの3人ですけどねッ
なにより店内が涼しいので1時間の待ち時間すらも快適ッ・・・

で店外で合流してアメ横のサバゲショップへ向かうため一路上野へ。
東京駅構内でコインロッカーを探すべく猛ダッシュしていた19、
うまいこと目の前で空いた一箇所へ荷物を放り込んだはいいのですが
もともといた場所が分からなくなり予定より15分ほど遅れて到着;ナンテコッタ (;>ーl)ゝ

さておき上野ですアメ横です。
サバゲーグッズ店ファーストでうろうろしていましたが
喉が渇いたので外でジュースを買い
なにやら3階に休憩コーナーがあるとのことなので行ってみると
・・・あらやだoomさんがいるじゃありませんか。
というわけでおもむろに声をかけてきましたw 世間は狭いですねー
しかも普段19は確実にサバゲーショップなど行かないのでw
ともあれ連れみんなとも交流したようなのでヨシ。
これも東京駅で道に迷ったおかげです!!
…え、ダメ?(;lーl)

19行きつけのシルバーショップを謎のオタク集団が覗いてみたり
スタバで休憩したところで、概ね夕方で帰るメンバーのためここで解散。オツカレーッマターッ!
19は上野をぶらりぶらりしてましたが
新宿で絵チャ組わさび・山猫軒・砂漠の狸御一行がサイゼリヤしているとのことなので
そちらへ向かい山猫さんに汗だくで迎えに来てもらったにも関わらず
飲みに行く約束をしていたoomさんからの連絡で1時間もいずに帰ったりしたり(駄)
ほぼ一瞬でしたがわちびんとも会えたのでよかったです。今回は和服じゃなかったね。

…でoomさんと合流!
昼一緒にいたくみんさんもご一緒、唐揚げの美味しい飲み屋でさらにお知り合いの
よこたさんともご挨拶をして2時間ほどわいのわいのとやってきました
お一人2500円で概ね満足、安いし美味しいしでいいお店ですね、人気なのもわかります。
ツイッターで相互フォローもしてもらったところで、思いの他充実してしまった一日は
ホテルへ帰り着いて終了となりましたとさ。

…明日はいよいよコミケです!(すでに深夜4時





外に出たくない・・・
スポンサーサイト

[ 2013/08/12 03:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する