- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

塗り続行!! 

さて昨日に引き続き塗装です。
今日のところはエコレザをある程度目処をつけたいですので
ガリガリと作業・・・


白部分はもう塗ってありますので赤部分の塗り分け用にマスキング!
なにせほぼ4パーツずつありますので
「4個作る」状態が続く…なかなか飽きますね(笑)
最終的に剥がしてしまうんですが、せっかくなので記録
…マスキングをいちいち撮るあたり、まだまだ熟練が足りないということですねw
ともあれ赤は概ね塗りおわり。


昨日塗り終わったサラフ脚を組み立て。
これでもかとクリアーを吹いてありますので塗膜は頑丈…なはず。
調色もうまくいってますねw
足首スタビ接続部の接着がまだ乾いてませんので、組み込みはまた後日…
しかし思いの他脚が長いw
組み込み後のバランスとしては問題ないんですがw

[ 2013/08/05 23:50 ] 模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する