- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

出回りで。 

昨日から泊まりがけで出回りなお仕事でしたが
とにかくもうこれでもかと歩き回って結構な疲労をしてきましたorz
昨日は昨日で目的地に到着してから
夜の宴会で久々に馬鹿騒ぎ+日本酒をかっくらい
朝イチは結構げろんげろんでしたし・・・(笑)
お天気的には日頃の曇り男っぷりを発揮して
カンカン照りは回避できたのがかなり救いでしたねw
トータル的にはいい具合に汗もかいて長時間運動でしたので
結構なダイエットになった気もします(笑)





表紙レイアウト作業開始!
スポンサーサイト

[ 2013/06/19 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する