- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

粗焼きなので 

さて職場の方々とキャンプ場にてバーベキューの日でした
車で1時間ほどの距離を朝から移動して
火を起こして鉄板を置いて肉を焼いて飲んででハイ
木陰や日陰はそこそこ涼しく全体的に快適でしたが
さすがに火の近くは当然ですが暑い;
19さん、基本インドア派ですのでBBQのような
屋外行動は心持ち的に得意ではありません・・・
もちろん楽しめはしますけどねw

ともあれ騒いで食べて飲んで、帰りの道中は疲れて寝てと
概ねテンプレ通りに遊んできましたのでしたw





線画・・・もう一週間やってますよこれ・・・
ちょっと集中力不足すぎますorz

[ 2013/06/01 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する