- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ストラップなんかも 

さて先日ラバーストラップを作ろうかなどとのたまっていましたが
とりあえず制作会社に注文してみたサンプルが届きましたので吟味。
意外と細かい部分も作れる模様でしたが
果たしてどこまで機体のディテールを詰め込んでいいものやら;
ま、その辺りは入稿時に相談ですね・・・
というところで、夏コミには愛機、WG、アリーヤの三種くらいは
出せたらいいなとか思うのですが、はてさて(笑)

ついでに同人STGのRefRainも届きましたので遊んでました(駄)





スポンサーサイト

[ 2013/05/29 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する