- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

V.I パッケージ風のものを・・・ 

さて愛機DistortをV.Iで制作したのはもう4ヶ月ほど前のお話ですが
せっかくモノがあるならということでV.Iパッケージ風画像を作ってみました
既存のパッケージ画像を参考に、似たレイアウトの文字を引っ張ってきて
下の稲妻や粒子なんかはひたすら手描き・・・なかなか大変でした;
ともあれおおむね無事完成、愛機のV.Iシリーズでの発売を
より具体的に妄想できてなかなか幸せですw

ちなみに各ロゴなどはそのまま応用が効きますので
機体の写真さえあれば他の機体でもパッケージ風画像がすぐ作れますねw




VI Disパッケージs
こんな感じで!!

[ 2013/05/09 02:35 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する