- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACVDネットワークテストなど 

今日のところは親と祖母とで地元富山県は魚津の水族館と
新しく出来た新港大橋、海鮮市場などへ行ってきました
生魚おいしいです。。。

さて夜からはACVDネットワークテスト3回目が実施されていましたが
ええもうぐるぐる回る通信中アイコンとのにらめっこに
かなりの時間を費やす有様でしたorz
・・・まあテストですしね・・・
その他個人的な要改善事項はザックリまとめてフォームから送信しましたが
果たして製品版ではどうなるやら( l3l)





・・・ぐるぐる回る通信中アイコンとにらめっこ・・・
スポンサーサイト

[ 2013/05/05 03:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

