- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ようやく帰省しましたハイ 

さて昨日のつもりでは始発で帰る・・・と豪語していましたが
眠気にサクッと負け昼過ぎまでゴロゴロしていました(駄)
タノシー!!(;>ーl)


・・・ともあれ今日は夜から地元の後輩と飲み会がありましたので
名残惜しみつつ(ようやく)帰省。
後輩とちょいちょい飲んで食べて喋ってして
あとは帰ってのんびりしてましたとさ
基本的に実家ではやることがないので
・・・絵でも描いてます。





・・・ちなみに朝寝直した時に
学校でゾンビから逃げ回る夢を見ました;
スプラッター;;;
スポンサーサイト

[ 2013/05/03 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する