- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スマブラ大会とか! 

さて朝方カラオケから戻り
はると君宅で一泊・・・といいますか一眠りといいますかw;
その後昼起きで先日ツイッターにて誘われていた
彼の友人知人を集めてのスマブラ大会で遊んでいました
全部で7人で騒いでいたのですがうち5人が初対面でしたので
若干探り探りで話したりしつつw

夜に関しては先日遊んだ友人が泊めてくれるかどうか未定だったので
連絡を待つついでにそのまま飲み会に参加!

もーお酒をぐびぐびといただいて騒いで、で
大分楽しくやれましたw
また誘っていただきたいところ!( >ーl)

この日のお宿は結局上記の友人が泊めてくれるとのことだったので
晩酌セットを手土産にそちらへ転がり込みましたとさ!
連休の東京滞在はまだまだ続きそうです・・・w





空いた時間での落書き、慌てて描いてバランスが酷いのですorz
スポンサーサイト

[ 2013/05/01 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する