- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕までゴロンゴロンと 

さてホテルのチェックアウトは朝11時だったのですが
ゴロゴロし足りなかったのでおもむろに
もう一度部屋を取って寝なおすという
なかなかズボラな行為に走ってしまいました;w
一応昼から行けたら行こうかーという遊びのアテはあったのですが
結局行かずじまい;
・・・ま、それもアリですw

で昨晩見ていたテレビでお好み焼きが映っていて
急に食べたくなってしまいましたので夕飯はそれに決定、
とはいえ時間はまだ早かったのでデニーズでうだうだしつつ
お好み焼き屋だと思って入ったら階を間違えて普通の飲み屋に入ってしまい
そそくさと退店したりしながらどうにかありつき。;

美味!

その後はどこかに宿を取るかどうか未定だったのですが
フォロワーのあさきさんことはるとクンが
泊めてくれつつ遊んでくれるとのことなので
おウチへお邪魔してもう一人の知人とオフラインfAして
寝るのかなーと思っていたらカラオケに繰り出しましたの巻き・・・
この時点で深夜2時頃、完全に朝寝昼起きのパターンですねorz





うーんー(ノープラン
スポンサーサイト

[ 2013/04/30 05:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

