- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

まさかの自傷; 

っで昨日の続きですが
のそのそとホテルをチェックアウトしつつ外に出ましたが
結局ノープランなのは変わらずで
朝食にしょっぱいものを食べたかったにもかかわらずミスドへ入り
作戦を練ったところで国分寺へ移動。
・・・先週の吉祥寺が遊ぶ場所としてはメッカすぎるのか
これまた遊ぶ場所に関しては乏しい立地へ行ってしまったのですが
腰を落ち着けて半日グダるには悪くない場所がありましたので
結局そこでウダウダ遊んでました(笑)
で、夕方解散。

さておき気付くと舌の裏の筋が痛くなっていたのですが
要はアレですね、使いすぎ;;;
こんなところを傷めたのは初だったので
完全に油断していました・・・;w





特にコンセプトも何もない落書き。
スポンサーサイト

[ 2013/04/21 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する