- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

げつ! 

さて月曜日、仕事ですね仕事!
昨日は早めに寝ようと思っていた割には
結局0時過ぎまで起きていてしまったりして
休日12時間とか15時間とか寝たい19さん的には
かなり睡眠不足なところなのですが
それはさておき働かなくてはいけません;

ところで最近、いつも恒例のダイエットのために
食事のご飯を少なめにしているのですが
どうにも効果が現れているのかがなかなか疑問;
いえちゃんと動いてもいますのでさすがに重量増加はしていないのですが
やっぱりみっともない脇腹は脱いだ時に恥ずかしいですからね;





跡が消えないのです;;;w

[ 2013/04/15 23:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する