- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

寝てしまう・・・ 

そういえば先々週頭に走ったのを最後に
ここのところ走っていませんが
一応仕事中あちこち歩き回ったりしていますので
太ってはいない模様です。ご飯の量も考えてますしね!
とはいえ体力が落ちるのは避けたいところですので
またちょいちょい動いていかねば・・・

さておき最近は0時を過ぎるとほぼもう寝てしまうので
いえ早寝(?)はいいことなのですが作業的には
時間がなくなってしまうのでなかなか致命的orz
特に夏コミの執筆期間になりましたら
夜がメインの作業時間になりますので・・・ヌヌヌ・・・





とりあえずDis子。

[ 2013/04/05 00:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する