- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

・・・今日だと思ってたら・・・ 

はい!来ました!ACfA発売5周年です!
ヽ( lーl)ノ おめでとうございまーすッ!!
・・・ということで先週からちまちまと準備していた
5周年記念イラストをツイートしたり
Pixivやwikiに投稿したりして騒いでいたのですが
・・・よく調べてみたら発売は2008年3月19日じゃありませんか・・・?

orz

(;lДl)誰ですか19の携帯のカレンダーに「fA発売5周年」って書いたのは!
・・・どう見ても19本人です本当にありがとうございました・・・





公開は明日で・・・いえツイッターやらには
盛大に載せてしまったんですがorz

[ 2013/03/18 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する