- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でずにー! 

朝イチでネットカフェを飛び出してシーに到着!
後続の友人より一足先に開場前の行列に並びます!

朝7時からでこの人だかり・・・って、
コミケも似たようなもんでしょうか(笑)

ともあれその後無事合流、開場ダッシュで
トイストーリーマニアのファストパスをゲットしたりしつつ
あれに乗ったりこれに乗ったり。
タワーオブテラーの撮影写真で辛そうな顔をしていたり(笑)
人間マイナスGには耐えるようにできておらんのです(;l3l)


巨大ウッディw


ミッキィーッ!!
園内食べ歩きやかぶり物で夢の国満喫しました!
最後のショーもテンション上がりますw


なんだかんだ出張でドタバタしてましたが
無事行けてよかったです( lーl)-3
最後に来たのは親とですので、ほぼ10年近く前でしたし
友達と来るとやっぱり楽しいですねw
また来たいですw

・・・が帰りの電車の方向を間違えて右へ左へ走り回っていたのは内緒・・・(;>ーl)





スタビです。
スポンサーサイト

[ 2013/03/03 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

