- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝方まで飲酒をば 

仕事後に先輩と同輩とで夜の街へ繰り出して飲み回り。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりで思いの外かなり出費してしまいました;
こんなつもりじゃ・・・(ピーガー
なんやかんやで朝方まで飲んでラーメン屋で〆てようやく帰りましたが
最後のラーメン屋で一人カロリーを意識してギョーザで済ませ
帰ったあとも寝る前に歯磨きだけはした自分に拍手。(←

・・・お金使っちゃったな・・・





先日描いたものを抜粋で。

[ 2013/02/16 05:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

