- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりきりました。 

はい後輩の結婚式!出てきました!
遅刻せずに行きましたよ!(;>ーl)


おろしたスーツでドヤァ・・・


ブーケトス後の新郎新婦と!
なんやかんや二人が出会ったのが19主催の飲み会だったということで
感慨もひとしおですねーウラヤマシイ!



乾杯の音頭もそれなりに完了!
余興もやりきりましたが画像は・・・検閲です・・・
ま・・・楽しく踊リマシタヨ!
盛り上がりマシタ!ヽ(;lーl)ノ ヤッタネ!


二次会!
肩肘張らずにお祝い!酒!


新郎新婦の部屋にみんなで集まって三次会!酒ー!
なかなか女子率が高いです。6割くらい。
あんまりお邪魔するのもアレなのでwと解散したのが0時前ほどで各自帰宅などなど。
結婚式っていいですねー お二人さん、お幸せに!( >ーl)b





カツラひとつを躊躇していては余興など務まらんのです!ギャース!(ドタンバタン
スポンサーサイト

[ 2013/02/11 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

