- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツを受け取り大会を。 

さて土曜ですが先週購入したスーツの
裾上げを頼んでいたのでお店へ取りに行くついでに
夕食とウィンドショッピングなぞ。
帰宅後はoilyさん主催のfA大会に出てみました
いえ結果から言うとサクーッと初戦敗退しましたがorz
相変わらず大会関係に弱い・・・


3:30でレザバズを二発被弾してAPを9000近く
削られてしまったのが一番の敗因ですね;
そこから張り付きにかかってかなり削ったのですが
それこそ最後の一撃をもらった時にパラボラに引っかかる形で
着地してしまったのがミスでした…
また張り付きにかかる前にパラボラの上なりで
一度ENを回復しておいた方が余裕を持って動けていたかもしれません。
そこそこに緊張していたのもあるのでしょうが…まだまだ修行ですw





落書き!

[ 2013/01/27 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

