- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日でしたよ。 

ヽ( lーl)ノ というわけで19生誕記念日です!!
・・・まあ特にどうという日でもなかったのですが・・・
夕方に先輩がおもむろにメシ食いに行こうぜと誘ってきましたので
誕生日にかこつけておごってもらいました。イエーイ。

さておき1月生まれつまり早生まれのいいところは
同級生よりひとつ年下といいますか若いのところでしょうかw
考えようによっては例えば4月生まれと3月生まれでは
ほぼ1年の成長差があるとも言えますが・・・果たしてハンデたるやいなや。
今年も楽しく行きたいと思いますw





華やかなイベントはなんにもねっす。

[ 2013/01/25 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

