- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

惰性でもって日本橋見物。 

さて朝ことぶきさんと伍長に起こされどうにかこうにか起床しつつ
ホテルのビュッフェをのそのそと食べて寝なおし←
昼から日本橋でイエローさんと再び合流するため駅を移動・・・


オーメル製レーザーキャノンEC-O300のことですね。


ってな具合で日本橋でウィンドショッピング。
VOBなんかも買っちゃおうかと思ったのですが結局Amazonすることにしました;
といいますかコトブキヤ本店よりもソフマップの方がプラモ全般がお安いのがうむむ;w
結構昨日のライブから飲み会、ホテルであれやこれやがイベントのピークで
この日は終始惰性で動いていましたねw

17時前に昨晩に続きトルコ料理屋で軽く食事をして解散。
日本橋は狭い範囲にお店が集中しているので
秋葉原と違いそんなに歩かなくていいのが楽ですね(笑)
また大阪で遊ぶことがあれば、イエローさんや
昨日お会いしたアルストリアスさん、トクナガさんなどとも親交を深めたいところですw





あ、昨日ヒプホさんのスケブに描いたもの。

[ 2013/01/15 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する