- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前日C83 

というわけでコミケ前日!
売り子に来てくれる幼馴染のメイド服を選ぶのに
秋葉原で待ち合わせということで
朝から実家を出発し東京へやってきました( >ーl)

とりあえず時間までまだあったのでカフェで休憩・・・
していたところアキバで遊ぶ
山猫軒さん薄稀さん表気候さんらと遭遇したりしつつ(笑)
フォロワーであるところのあさきさんと合流してあれこれお話!
ちなみにあさきさんはイケメンでした。高身長で!
幼馴染の方は用事でしばらくかかるようなので
秋葉原を散策したりメイド喫茶に入ってみたり。


・・・していたら隣に座った三人組になんだか見覚えが・・・んー・・・?
と思っていたら広げたスケブに19の絵が(笑)
いつも買いにきてくださる方でしたwww
こういう偶然もあるものですねw


とそんなところで夕方に幼馴染と合流!
ひとまず食事!
あれこれ話していたらあっという間に
時間が過ぎてしまったので切りあげて買い物をば。

最終的にはピンクのメイド服というセレクトだったのですが
主な理由がエロいからという(笑)
・・・うむ・・・(笑)
明日にこうご期待です(;>ーl)b


解散してホテルへ行く途中
ペーパーを印刷してないのを思い出して
コンビニで100枚ほど印刷(笑)
当然紙切れが・・・


ホテル着!荷造り!


700円の簡易ケースも買いましたが
やっぱりこうしておくと安心ですねw
スタビを可動式にしておいてよかったです( lーl)
明日のお客さんの反応が楽しみですね!


感想(笑)

スポンサーサイト

[ 2012/12/30 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

