- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まる四日間プラモ・・・ 

えー・・・四日間もブログ放ったらかして何してたかというと

  
プラモ作ってました(爆)

24日にそういえばコミケに愛機を持参でと思い立ち
ジョシュアグリント発売から1年半放置していた
v.いを出してきて工作に一日、塗装に三日;


こサフ吹きはただ吹きつければいいだけなので
半日ほどで終わったのですが塗装が大変でした・・・

  
とにかくマスキングの嵐orz
特にモタコブや前腕、羽根スタビでしょうか・・・
サラフコアは驚異のパーツ分けで
全て色ごとにバラけるので楽だったのですが;
(とはいえ塗るのも一仕事ですけど)

途中25日に友人と焼肉したりしつつ
ひたすらアニメを流しっぱなしでBGMにして作業!
塗料が足りなくなってもすぐ近所に
模型も扱っている文具店があるので
補充が楽なのは助かりました(笑)

  
というわけでおおむね完成!
いえこの時点で一部接着中だったりするので
全体図はまた後ほどですが;

・・・ってな休みを過ごしていました
絵すら描いていない・・・(;lーl)
この後は帰省して東京です!
スポンサーサイト

[ 2012/12/28 03:00 ] 模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

