- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

夜起きバンザイ 

さて昨晩は体力的限界を迎えて寝落ちしたようで
起きてみたら・・・あれ?外が暗い?まだ朝ですか?
・・・17時・・・;;;

ってなわけでのそのそと帰宅して2週間ぶりにfAなど。
やっぱり楽しいですねー!

oilyさんの怠慢観戦部屋も発見したので参加してきました!
1戦目の最後や2戦目の最後など、油断して手痛い一撃をもらったりするのは
相手が最後の最後までAAを使わないために存在を忘れていたり
腕マシだったからとこちらもエコレザをパージしてマシンガンでの撃ち合いをしてみたりと
油断してかかった時に限っていますねw;

・・・あと珍しくチョコリキュールなど飲んで晩酌していたのでフワフワしていたのがry
さておきこれからはfAも遊べるので、ちょいちょいやっていこうと思いますw





筆書きっぽくなる年賀状ツールでまたしてもDis子を・・・

[ 2012/12/16 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する