- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高級茶葉。。。 

今日はお誘われでお茶会に参加。。。
がっちりいい日本茶をいただくのは初めてだったのでwktkしてましたがどれどれと

お茶菓子もあるッッッ!

  
というわけで高級茶葉の一部・・・匂いもとい香りが違いますねーおおー
おちょこくらいの器でもいろいろな種類を飲んでいると
十分タポンタポンでしたw
足かけ3時間、ほとんど初めて会う方々でしたが
喋るの好きなので楽しくやってましたw
本格的にやるとなるとまた手間と時間がかかるんでしょうけど
まー乙なものですねー( >ーl)





そして原稿。。。
スポンサーサイト

[ 2012/12/02 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

