- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験終わり! 

午後で筆記試験もどうにか終わり!
ひとまず合格できたのでここ数ヶ月分の頑張りは一息です・・・w
とはいえここからがスタートラインですので
テキストの内容を煮詰めて授業を作って、を延々ですねw
やーるーぞー

そうそうTOP記事に追記しておきましたが冬コミ当選しました!
二日目になっていたのでジャンルコードを間違えたかと焦りましたが
どうやら今回はACは二日目らしく・・・;w
ひとまず売り子につん娘さんと幼馴染江口も来てくれるそうなので
今回は華々しくなりますぜ・・・ヘッヘッヘ

・・・言っておきますが19はメイド服は着ません。。。





影入れ
スポンサーサイト

[ 2012/11/03 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

冬コミ当選おめでとうございます。
そしてなぜメイド服の話題が……

ps自分の名前でグーグル先生の画像検索お遊びで描けてみたら、何故か一番先頭に19さんのイラストが来ました(笑)
[ 2012/11/05 22:36 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん どうもです!
メイド服は用意したりする必要があるかもしれないかもしれないのでw・・・着るわけではないですが!!
検索に関してはコメ率が高いからでしょうねw
[ 2012/11/07 02:33 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

