- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原稿・・・しないと・・・ 

ひたすら資料をパラパラして単語を頭に入れる・・・。
一応練習問題ではなく予想問題はあるのですが
下手にヤマを張って外すと悲惨なのでorz

さておきさ流石に寒くなってきましたw
特に昼以外は腕まくりで半袖にしているともう寒い状態なのですが
秋すっ飛ばして冬、って感じですね;

LBX動かして遊んでました。。。

動く動くw


背中が気になる系
・・・みたいな!
なかなか動かしていて楽しいですw





ベタ塗り終わりなので影とかひたすら・・・!

[ 2012/11/01 22:02 ] LBX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

