- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

まあ寝坊に該当しますね。 

さー今日はマスキングしてエアブラシ塗装!
・・・と思っていたんですが起きたのが夕方前で
飲み会の時間が迫りマスキングしかできませんでした・・・;

まあ朝7時までZ.O.EのHDエディションしてたのがいけないのですがorz
塗りは明日・・・

ってことで夜から飲み会ワーッ

またひよこ作ってました。。。
二次会は食べ物控えめにしたおかげで
一人2000円ほどに収まってなにより。
と言いましても先週日曜に飲みに行き、月曜も宴会、
んでもって今日の、と飲み代で2万未満吹っ飛び
あげくにLBXやエアブラシを購入しているのでお金が・・・アワワ





足首を・・・ちょっとだけ進めて・・・orz

[ 2012/10/28 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する