- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち合わせは… 

はい今日は夜から飲みのご予定なので
昼には起きて原稿とかしよう・・・と思っていましたが
実際に起きたのは夕方目前の14時半・・・あれれ。
ひとまずちょいとfAをしてから一度寮に戻って
来ていく服に悩んだ末出発ー

・・・待ち合わせってドキドキしちゃいますね✩⌒(;>ーl)
ってな具合で駅前で携帯片手にうろうろしていましたが
待ち合わせしてるっぽい方とチラチラ目が合うなと思ったら案の定でした(笑)
イ、イヤン・・・


あちらさんの紹介でオシャレなBARにて歓談なう。
お酒も料理もとてもおいしいいいお店発見ですね!
話も弾みつつ・・・また使いたいですw





ドキドキ・・・モタコブは置いていけ。

[ 2012/10/22 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

