- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ご飯がレトルト。 

さて日曜ですが概ね朝までうだうだして寝たところで
起きたのが16時。今日のところはひきこもりなので
レネゲードやりつつアニメ観つつ絵を描きつつでだらけてましたが
そろそろ冬コミも視野に入れないといけないということで
休み明け辺りから作業に入りたいと思います。。。
とりあえず表紙ですかね!10月が終わるまでに済めば
11月から一ヶ月半ほど本文にかかって…というくらいでひとつ。





昨日fAで対戦したNoriさんの愛機が
5分の戦闘時間中に最低4回はAAするので
つまりちょっとした刺激でAAして
PA脱ぎ捨てちゃう子なんですねという解釈に(何

[ 2012/10/08 06:00 ] | TB(0) | CM(2)

つまり19さんはむっつりスケベと・・・メモメモ
[ 2012/10/15 21:53 ] セガリア [ 編集 ]

>セガリアさん ・・・!?
(;lДl)NOOOO!
[ 2012/10/15 22:05 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する