- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

ちょびっとアピールしてみる 

さすがスマホ・・・操作がわからない!
具体的には朝アラームの止め方が分からず
オロオロしていましたがそれはさておき。

iPhone5を伴って出勤!というわけで
朝からニュースでもiPhoneの話題が流れている中
自慢したくなるのが人の性というもの・・・
なのですが「見て見て!iPhone5買ったんです!!」と
大声で言うほどの大胆さは持ち合わせていない19(ヘタレ
携帯置き場に置いておいて誰かが「おっ?」と気づいてくれるのを
待つのみだったりしましたw (;l3l)~♪





~~~・・・!

[ 2012/09/25 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する