- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにスマホ導入!! 

どうにかこうにか起きだしてフラつく足取りでソフトバンクショップに出向き
受領してきましたiphone5!
・・・いえ免許証がなくて本人確認できず一旦引き返したりはしましたが。

とうとう僕にもスマホ導入の時が来ましたッッッ
タッチパネルにはまだまだ馴染みがありませんが
それにしてもヌルヌル動く!カメラがキレイ!アプリたくさん!
これがスマホ・・・おいおい慣れていきたいところですw

っで、夜からは合コン。
といいましても今回は上司の方々メインの会で
19は一人不足した分の人数合わせ的にお呼ばれしたので
女性陣もそれなりにお姉さんな方々だったのですが
とはいえそれっくらいの方と話して騒ぐのも全然楽しいのでええw
二次会はカラオケ、一番手で日本ブレイク工業を
歌わされることになるとは思いませんでしたが
ともあれ今回のコネで今度はうちの部署の上司の方々を
誘っての会を設けられるように繋いでいきたいところ・・・!

あとは個人的にスイーツとか食べたいので(笑)





らくがきッ
スポンサーサイト

[ 2012/09/23 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イラリクまさか聞いていただけるとは思ってなかったっす。

思いついたらまた書き込みます(まて)
[ 2012/09/24 21:03 ] ただのもふもふ [ 編集 ]

>ただもふさん とりあえず聞いておくだけなので、過度に期待しないでいただいた方が精神衛生上いいとおもいますがw(駄
[ 2012/09/25 02:55 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

