- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約しろということですねわかりまs 

とりあえず歯医者に行き
詰めていた金歯(←)が取れないということでガリガリ削って取り去り
ついでに虫歯になっていたところも削って型を取ってもらってきました
二週間ほど右側だけで噛む生活が続きます・・・よよよ(;--)

ってな具合でお買い物してACVやACfAしてゆっくりしてました
レネゲードもオンラインで部屋を作っていると
意外と人が入ってきますw・・・主に外人さんが。
ガンナーさんに追加装備の自動充填をつけて
レールガンと特殊装備で火力押し楽しいですね( >ーl)




落書き塗りました。
塗り技術・・・orz
今にして見てみたら色がモタコさんですねw

[ 2012/09/16 03:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

