- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構かかったのですが; 

そういえば昨日しばらく使っていたMP3プレイヤーを見事に洗濯してしまい
とうとうipod nanoをアマゾンで注文してしまいました
到着は明日予定。wktkです
いえMP3プレイヤー自体は電源や再生機能に問題はなかったのですが
液晶画面が白くなってしまいorz

さて先々週末から作っていたグラフィグDis子ですが
のりしろの調整やヘッドパーツのサイズ調整など(と、眠気)で
思いの他時間がかかり今日の完成になってしまいました;
というわけで ( >ーl)b 作ってね✩(需要無





図面は続き。
pixivはこちら


グラフィグDis子01



グラフィグDis子02



グラフィグDis子03
[ 2012/09/04 01:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

