- Novemdecuple -

19のアーマードコアと落書きと日記です。。。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ちゃってる。 

ここのところ2時3時まで起きていられないのは
ただの寝不足か新しい職場でのストレスか…!
さておき先輩の仕事っぷりを見学して勉強するべく見学(←)してきましたが
たいへん参考になったようなかえって自信をなくしたようなで
ひとまず10月末の試験・・・的なものが終わるまでは
19も19なりにヒリヒリしていると思います(笑)
がんばーるぞー・・・(遠い目





グラフィグDis子はこうして生まれた! ※落書き

[ 2012/08/30 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりのコメントです。
早く寝れる事はいいことだと
思いますけどね。
一番まずいのは2時3時まで
起きているのが生活習慣になって
しまっていることだと思います。
…次の日の仕事がきつい…
[ 2012/09/01 01:48 ] ナナシ [ 編集 ]

>ナナシさん おひさですw
2時3時までが習慣・・・(ギクリ・・・
[ 2012/09/01 21:26 ] 19 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

